ジェットスター・ジャパンを利用しての国内の旅はとても良かったです

飛行機特有のわくわく感がたまらない

ジェットスター・ジャパン国内LCC最速!

調べるほど魅力を感じた | 飛行機だと近くに感じる | 飛行機特有のわくわく感がたまらない

勿論空港に行くまでに時間がありますから、その時間を考慮する必要はありますが、そうした事を含めてもこのジェットスター・ジャパンの利用価値の高さは凄いものがあるという事を感じました。
室内はちゃんと清掃が行き届いていて、綺麗そのもので何も問題はなく、快適に使用することが出来ました。
といっても一時間程度の利用なので、特に使ったというような事もありませんが、国内旅行という事であれば、十分な環境だったという事は言えるでしょう。
毎日の通勤で鍛えられている自分としては快適そのものだったという言葉以外はありません。
やはり飛行機は利用していると特別感を味わう事が出来るというのも良い所だと感じます。
これは子供のころからの憧れがあるからなのでしょうが、空港に行くという事になると、なんとなくワクワクするものがありましたし、空港で写真を撮影して喜んでいられるのも、やはり飛行機ならではです。
これが鉄道とかだとこうしたわくわくドキドキ感は到底味わう事は出来なかったでしょう。